こんにちは、ひのまるです。
長らく発売を見送っていた新潟県Go To Eatキャンペーンお食事券第2弾ですが、この度令和3年7月10日㈯から発売することに決定致しました!!
いや長かった…
本当は今年の4月17日から発売することになっていましたが、新型コロナウイルスの拡大防止の為延期になっていました。
「発売中止になるのでは?」とハラハラしていましたが、無事に買えそうです。
当然私は発売日当日に買いに行きますよ!!
絶対手に入れたいから!!
ここまで待って売り切れなんて耐えられない!!
このお食事券の力で叙々苑に嫁ちゃんを連れて行くという崇高な使命が私にはあります。
約束した。絶対叶えると。
さて今回の記事では、新潟県Go To Eatキャンペーンお食事券の概要について詳しく書いていきます。
それではいきます。
注意
2021年8月3日より販売を一時中断しております。
現在(8月11日)は購入することができません。。。
また情報の更新がありましたら、記事にて報告させていただきます。
Go To Eatキャンペーンお食事券とは
概要
こちらのお食事券は、各都道府県ごとに発行・販売され、購入した都道府県にある対象飲食店(登録加盟店)での支払いにのみ利用できます。
対象飲食店における店内飲食のほか、テイクアウト・デリバリーでも利用可能です。(対応している場合)
第2弾は、一冊12,000円相当のお食事券を10,000円で購入することができます。
第1弾の時より金額が減額されていますが、まだまだお得と言えるでしょう。
こちら現金でのみ販売となります。
残念ですが、クレジットカード等のキャッシュレス決済は使えません。
また一回の購入につき、20,000円までの制限がありますが、購入回数に制限が無いので、実質何冊でも購入することができます。
なお使用の際、お釣りはでないので注意です。
端数は自分で払う等の工夫が必要ですね。
購入期間
・購入期間 2021年7月10㈯〜2021年8月30㈫
・売り切れ次第、販売終了
有効期限
・有効期限 2021年9月30㈭まで
食事券には
・ご利用有効期限 令和3年6月30日(水)まで
・ご利用期限を過ぎた場合、無効となります
と記載されていますが、令和3年9月30日(木)まで使えるそうです。
販売場所
・新潟日報メディアシップ 1F特設会場 (土・日 10:00〜17:00)
・新潟日報長岡支社 2F特設会場 (土・日 10:00〜17:00)
・新潟日報カルチャースクール上越教室 (土・日 10:00〜17:00)
・各NIC新潟日報販売店
上記の場所で購入可能です。
対象飲食店(登録加盟店)
新潟県内の対象飲食店の数は現在4,893店舗です。
ポイント
こちらにリンクを貼っておきます↓
毎月ぞくぞくと増えていますね。
こんなに使えるお店が多いので「使いきれなかった…」なんてことにはならないでしょう^^
さいごに
こんなにもお得なお食事券、皆さんは何冊買いますか?
当然ですが、私達が支払っている税金から作られていると言っても過言ではありません。
そう考えると、なんだか買わなきゃ損な気がしてきませんか?
私は3冊くらい仕入れようかなぁ
叙々苑で使い切れなくとも、普通に外食で使い切れると思うからです。
国のキャンペーンを上手く活用して、人生をより良くしていきましょう。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
以上です。ひのまるでした。